XD.GROWTHをご利用いただいているすべてのお客様へのお知らせです。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
XD.GROWTHと連携しているメール配信サービスにおいて不正アクセスが確認されたため、配信事業者よりメール配信サービス全体を停止するとの通知がありました。
当社が契約するメール配信サーバへの不正アクセスは確認されておりませんが、配信事業者において安全を考慮し、全サービスを停止したうえで全面的な調査を行う判断となりました。
これに伴い、2026年10月31日15時34分にXD.GROWTHのメール配信機能(バッチ処理)を停止いたしました。
なお、現時点でXD.GROWTHへの不正アクセスは確認されておりません。メール配信以外の機能は、引き続きご利用いただけます。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
停止期間と影響範囲
| 停止期間 | 2026年10月31日 15時34分 〜 再開時期未定 |
|---|---|
| 停止している機能 | コミュニケーションのメール配信などメールの機能(テスト配信を含む) |
| 引き続きご利用いただける機能 |
|
停止期間中に予約設定されているメールの配信について
停止期間中は、予約設定済みのメールも配信されません。
再開時の取り扱いにつきましては、配信再開のご案内にて改めてお知らせいたします。
配信再開について
メール配信再開の目処は、現時点で未定です。
新しい情報が入り次第、お知らせおよびメールにてご案内いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
XD.GROWTH サポートチーム(トライベック株式会社)
E-mail:support@xdata.jp