昨今、Eコマースサイトでもコンテンツへの取組を強化する傾向にあるようです。
顧客とのリテンション施策もマーケティングオートメーション等の活用も一般的になってきました。
ユーザーニーズも多様化する中、Eコマースも広告中心の刈り取り施策だけではなく、認知から購買、さらには商品を消費するまでの全体のカスタマーエクスペリエンス設計が重要になるのではないでしょうか。本セミナーは集客からリテンション施策までをお伝えするため企画いたしました。
以下のお悩みを持たれているECサイトを運営されている方、クライアントへご提案される方に最適です。
- もっと売上をあげたい
- 顧客分析をしてone to oneの施策を行いたい
- カゴ落ちやブラウザ放棄対策をしたい
- メールやLINE、WEBプッシュで通知を行ってリテンションしたい
- オウンドメディアのコンテンツマーケティングを強化していきたい
- 他社はどのようなコンテンツマーケティングを行っているのかを知りたい
プログラム |
受付開始 16:00~
第一部 16:30~17:10
『コンテンツでコマースクエリ以外のユーザーを集客する手法』
株式会社Faber Company
エグゼクティブ・マーケティング・ディレクター
月岡 克博
休憩 17:10~17:20
第二部 17:20~18:00
『ECサイト向けMAを利用したone to oneでのリテンション施策とは』
株式会社セラン
営業本部 マネージャー
太田 卓
質疑応答 18:00~18:30
開催場所
日時 | 2017年5月18日(木)16:30〜18:00(受付開始16:00〜) |
場所 |
Faber Company株式会社 セミナールーム
東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル 5階 (アクセス)
最寄:東京メトロ 赤坂駅 or 溜池山王駅 |
主催 |
Faber Company株式会社 |
定員 |
30名 ※申込多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。 ※当社及び共催企業と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人やアフィリエイターさまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。 |
※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。