アクセス解析の1歩先を体験しましょう

無料トライアル | すべての機能を30日間ご利用頂けます。

利用規約個人情報の取り扱いに同意頂いた方のみトライアル申込をお願いします。

2017/12/1開催!メールマーケティングとMAを組み合わせた【売上UP】実践セミナー

BtoB/BtoCの別を問わず、マーケティング手法の深化、多様化により注目度を増しているのが「one to oneマーケティング」です。

本セミナーでは、ECサイトでの「カゴ落ちメール」活用事例のご紹介などを通じ、簡単に使えて楽に運用ができるマーケティングオートメーション(MA)による【売上UP】のポイントを解説いたします。

さらに、メールマーケティングの最新手法と効果的な活用法を、事例とともにご紹介いたします。

 

以下のお悩みを持たれているECサイトを運営されている方、クライアントへご提案される方に最適です。

 

  • もっと売上をあげたい
  • カゴ落ち対策をしたい
  • 顧客分析をしてone to oneの施策を行いたい
  • スコアリングを行い営業効率を上げたい
  • メールやLINEでpush通知を行ってリテンションしたい
  • メルマガの施策に行き詰っている
  • 他社はどのようなメルマガを送っているのかを知りたい

 

 

プログラム

 

 

第一部 15:30~16:10

 

『最新のメールマーケティング手法とメルマガの傾向』

 

ユミルリンク株式会社

セールス本部 営業企画部 シニアマネージャー

渡辺 弘一

 

メルマガを「どんなタイミングで、どのくらい送ったらよいか?」悩んでいる方は、多いのではないのでしょうか。

本セッションでは、国内EC売上上位各社のメルマガ調査結果からいつ・どんなタイミングで、どのようなメールを送っているかの傾向を解説します。

さらに、メールマーケティングにおける鉄板施策から最新のメールマーケティング手法を一部事例とともにご紹介します。

 

 

第二部 16:10~16:50

 

『メールマーケティングをもっと効果的に!MAと組み合わせた効果の出る施策とは』

 

株式会社セラン

営業本部 マネージャー

太田 卓

 

顧客ニーズが多様化する中、one to oneマーケティングが一般的になってきました。そこで注目を集めているのがMAです。

BtoC向け企業様ではMAを利用したwebでの売上増加を、BtoB企業様ではMAを利用したスコアリングと効率的な営業手法について、メール配信システム「Cuenote FC」と連携したリテンション施策を元にご紹介致します。

 

 

質疑応答 16:50~17:00

  

個別相談会 17:00~

 

 

開催場所

日時 2017年12月1日(金)15:30~17:00(受付開始15:00)
場所

ユミルリンク株式会社 セミナールーム

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12階(アクセス

JR新宿駅より徒歩3分

主催

ユミルリンク株式会社

定員

25名

※申込多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。

※個人事業主様、競合他社様など、当社の判断により参加をお断りさせて頂く場合がございます。

 

 

 ※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ タグ: , ,
トライアル

LITE. Marketing Automation

無料トライアル | すべての機能を30日間ご利用頂けます。

利用規約個人情報の取扱いに同意された方のみトライアル申込をお願いします。