お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2018年12月25日(火)20時から機能アップデートに伴うシステムメンテナンスを実施することになりましたのでご報告致します。
■ アップデート内容
アップデートの内容は別途お知らせ致します。
■ メンテナンス期間
2018年12月25日(火) 20:00 〜 22:00
■ メンテナンス内容
・新規プログラムのアップデート
・テーブル構成の変更
・商品データトリガー用のデータ再作成
■ 影響範囲
-
システムへのログインができません。
-
各種APIの利用ができません。
- ログストレージプラン:データ抽出ができません。
- アナリティクスプラン:各種マスターのインポートができません。
-
該当期間中に設定された:
- コミュニケーションのメッセージ配信ができません。
- 外部メール配信システム連携ができません。
- ログストレージプランをご利用のお客様で、ログデータの自動転送オプションをご利用の場合、メンテナンス期間中は転送されません。ただし、メンテナンス期間中のログはメンテナンス完了後に転送処理がなされます。
尚、メンテナンス期間中もログ収集サーバは正常稼働しますため、ログの欠落は発生しません。
今回のシステムメンテナンスに際し、お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
以上