2018年10月04日(木)開催
インセールスの考え方から体制作り、効果改善の実例を通じて「前年比受注数150%」を達成したプロセスのご紹介や、確度の異なる「見込み顧客」を次のステージへと引き上げるためのツール活用のコツなど、すぐにお役立ていただけるBtoBマーケティングのヒントをご紹介いたします。
セミナー概要
日時 | 2018年10月04日(水) 15:30~17:30 (受付開始 15:00) |
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定員 | 30名 |
お申込み方法 | 事前のお申し込みが必要です。こちらよりお申込みください。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ユミルリンク株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー12F |
主催 | ユミルリンク株式会社、株式会社セラン |
セミナープログラム
《第1部》ユミルリンク株式会社 15:30~16:10
『受注数を<150%アップ>させた見込み客引き上げのポイントを紹介』
ユミルリンク株式会社マーケティング本部 マーケティング部 五十嵐 崇之
BtoBマーケティングの実際の取り組み例を基に、 「すぐに使える」「どなたでも使える」見込み客の「顧客化」ポイントをご紹介します。
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《第2部》株式会社セラン 16:10~16:50
『見込み客を見える化してホットリードを創出する方法を紹介』
株式会社セラン営業本部 マネージャ 太田 卓
BtoBマーケティングにおいて営業の効率化に繋げることができる見込み客の「見える化」を行い、ホットリードを創出する方法をご紹介します。
経歴: 証券会社、IT企業役員、ベンチャー企業などを経て現在は主に営業やマーケティングを担当。早稲田大学大学院商学研究科修士課程卒。 |
《質疑応答》 16:50~17:00
《個別相談会》 17:00~
※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。