顧客ニーズが多様化する中、メールでも一斉配信やステップ配信だけではなくone to oneマーケティングが一般的になってきました。そこで注目を集めているのがMAです。
パイプドビッツ社が提供しているスパイラル®と連携してメールマーケティングをもっと効果的に行うため、MAと組み合わせたリテンション施策についてご紹介致します。
本セミナーはパイプドビッツ社が主催の記念すべき10回目の開催となる『スパイラル ビジネスコネクターズフォーラム(SBCF)』にて弊社が登壇させていただきます。
SBCF(スパイラル ビジネスコネクターズフォーラム)は、主にスパイラル®をご利用のお客様を対象にパイプドビッツ社が主催するイベントですが、スパイラル®を現在ご利用でないお客様もご参加いただけます。
以下のお悩みを持たれているBtoC向けサイト、ECサイトを運営されている方、クライアントへご提案される方におすすめです。
- もっと売上をあげたい
- 顧客分析をしてone to oneの施策を行いたい
- カゴ落ちやブラウザ放棄対策をしたい
- メールやLINE、WEBプッシュで通知を行ってリテンションしたい
- 他社はどのようなリテンション施策を行っているのかを知りたい
プログラム |
受付開始 15:00~
弊社セミナーパート 15:30~16:10
『メールマーケティングをもっと効果的に!MAと組み合わせたリテンション施策とは』
株式会社セラン
営業本部 マネージャー
太田 卓
開催場所
日時 | 2017年10月20日(金)15:30〜20:30(受付開始15:00〜) |
場所 |
TKP赤坂駅カンファレンスセンター
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル 東館14階
最寄:東京メトロ千代田線 赤坂駅 5a出口 直結1分 |
主催 |
株式会社パイプドビッツ |
定員 |
40名 ※申込多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。 ※当社及び共催企業と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人やアフィリエイターさまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。 |
※プログラム内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。