ページ上でのログイン、受信メール本文内のリンククリックによるサイト来訪など、計測対象ページで顧客IDを識別できる状態になったときに会員を特定できます。
一度会員を特定できたあとは、クッキー情報から取得するユニークキーが会員特定時のアクセスと同じ場合、顧客IDを取得できなくても同一会員のアクセスとして認識されます。
会員を特定できるのはどんなケース?
カテゴリー:
ページ上でのログイン、受信メール本文内のリンククリックによるサイト来訪など、計測対象ページで顧客IDを識別できる状態になったときに会員を特定できます。
一度会員を特定できたあとは、クッキー情報から取得するユニークキーが会員特定時のアクセスと同じ場合、顧客IDを取得できなくても同一会員のアクセスとして認識されます。